人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めもめも



■あの子の事がもっと知りたいバトン■

霧胡からバトンが回ってきたので答えます(*'ω'*)
暇なのばればれだよね。て言うかいつぶりだ、日記(汗


■1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
此処見てる知り合いってあんま居ないし居ても忙しい人なんでアンカーで。
回して貰ったのに悪いねww 

■2:お名前は?
葬歌です。
本名は嫌いなので極力言いません。 
 
■3:おいくつですか?
5月生まれの17歳。高校2年生。

■4:ご職業は?
高校生。ヲタク。(笑
バイトはしてません(´・ω・`)

■5:ご趣味は?
読書ー音楽鑑賞ーあと創作。
あとゲームとか。ほらヲタクだw

■6:好きな異性のタイプは?
前略プロフィールにも書いたけど
黒髪で背高くて細身な人。
あくまで理想ですけども。・゚・(ノД`)・゚・。
   
■7:特技は?
何だろう。
習字と毒舌とかどうですか。

■8:資格何か持ってますか?
漢検と習字くらい。

■9:悩み何かありますか?
色々。
生まれてこの方悩み尽きたことないっすわ。

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→シチュー、ハンバーグ。
嫌いな食べ物→茄子、納豆、ラディッシュ
好きな食べ物はその時によって結構変わったりする。

■11:好きな人はいますか?
小6の頃から変わらず好きな人が居ますが何か。
あとそれとは別にクラスに気になる男子が一人居る。笑。

■12:貴方が愛する人へ一言
愛する人って誰なんだァァァァァァァァ!!!!!(銀魂風



最近の出来事
・ジャンプの懸賞が当たった(でも缶バッジ/笑
・マラソン大会出なくて良くなった!!(嬉
by crazy_shena | 2006-11-06 21:02 | バトン
<< 色バトン。 ねむい >>


呟いたり愚痴ったり。

by crazy_shena