めもめも



おひさしプリンセス

↑ジャガーネタ

ネッサしてたら霧咲ちゃんとこのバトンで一個答えてなかったのがあったからやってみる。
何でしてないんだろう。よく分からんが。
しようとして忘れてたような気がせんこともない。
もし一回してたら相当痛い人www
どうでもいいが最近徹夜の頻度がものすご高い
徹夜じゃなくても寝るの3時超えてるし
相当ヤバス
ついでにレポート全然してないのもヤバス
そして今日も何もせずに徹夜しそうでテラヤバス


通称:みんバト
規則:見た人は全員やること!必ずやること!!
   見た、見てないは足跡で分かってますよ!
   要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース
8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ
あくまで理想なことを忘れないように。
てか、何で細身がないの、これ?
細い人は萌えですよ?ロマンですよ?


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H
本当に好きな人なら周りに女が居るだけで嫉妬する、けど。
浮気ねぇ…実際誰かと付き合ったらされるんだろうな。
されたらその時点で別れを切り出す予感がする。
浮気が嫌とかじゃなく、俺と一緒に居て嫌なんだったら付き合う時間無駄じゃん?
まぁ何にしろ付き合ったことねぇからよく分かんねぇや。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
『彼氏』だったら金より気持ちだと思うわけですよ。(きもい
付き合ってない状態だったら、まぁ貢ぐと思う。俺は。


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
友達、家族、恋人、自分、仕事(学校)
1.自分
2.仕事(学校)
3.友達、恋人、家族
スマンな!こんなんで!
でも結局俺は自分が一番だと思う・・・
あー、いやまぁ、恋人が誰かにも因るけどな。
ホントに好きな人だったら世界の全てより大事になる。
痛いね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
同じ場所に居られる時間ならこれくらい。
「着いたら連絡する」って条件があるんならいくらでも待つよ。
まぁ待つの慣れてるから。
今まで少なくとも7年待ってるわけだし。
…待ってるわけじゃないけど。耐えてる?


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
個人的にどっちもあんま好きくないからなぁ…
でも年下は有り得ん。と思う。俺からしたらな。


【Q】3択質問!
◎親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
親友と同じ人ってのが絶対ないすなww
そもそも親友いねーぜwwww
ちなみに当時の友達と好きな人が被ったことはあります。
何もなかったけど。


◎同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
まず、無いからwwww
もし、もしと言う仮定の話でするならば、
顔の良い方と付き合うよ。(最悪


◎束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
もし誰かと付き合ったと言う仮定ならば(しつこい)
多分すると思うw
されても別に構わん。好きな人ならな。
まー有り得ないけど。


◎けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
いつでも喧嘩腰だからする事になると思うよ。
何にしろ恋愛関係(両思い)の質問は経験ないから話ずれぇ。


◎愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
慣れてるから。
「お前嫌い」なら言われたことあるけど。
俺はそれを一種の愛情表現として受け止めた!(死ね!


◎赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない
キモッ 素で引くわー
そもそも言う必要がねぇじゃん!!
大体Sの男にそんな事言う奴いねぇよ!!(S決定?


◎彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
分かんねぇーーーーーー


◎人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
………どうしろと?
真面目なことを言うなら、保育園~小学校2年くらいまでだと思われる。
みんな顔で選ばないからさ。
まぁ性格が良かったわけじゃないけど。
つーかあれだな、好きって概念が分かってないから。
あっ、てかあれだ!「最も男子と仲良く喋った時期」!!
言ってて悲しいなんてことはないよ☆


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
◎男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア
居ないから!この中じゃ居ないから!
(中って打ったらナカって出たwwwこのPCエロスwwww)
俺の好みの人は杉本彩と小雪さんと中島美嘉である。
とりあえず黒髪であれ!!
でもまぁ若槻と小倉優子は普通に好きだけどな
3,4,5は例外wwwまず顔が無理wwww(お前に言われたくない


◎女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い
この中だったらオダジョーかな。
それ以外だったら
郷本直也・大口兼悟・倉貫匡弘
この3人ヤバス。大好きだ!!
メンバーで何関係か当てられた人友達になってくれ
あと伊阪達也・永山たかし辺りもいいな!
あ、勿論安藤政信も好き。(付け足しw
敬称略スマン



そう言えばアヤコさんとこのリンクが素晴らしいことになってて驚きますた
は、恥ずかしい。でもありがとう。
正直ズルいのは君のその文章の構成力とアイデアだよ。
[PR]
by crazy_shena | 2007-08-10 03:37 | 更新情報
<< … おかえりなさいがいってほしくて。 >>


呟いたり愚痴ったり。
カテゴリ
全体
呟く
愚痴る
更新情報
バトン
ネタ
未分類
以前の記事
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧